COLUMN

コラム

想いの強さ

転職コンサルタントコラム
畠中 由恵

先日、ある企業様より1通のメールをいただきました。

「○○さん、1周年」

私のご紹介にてご入社いただいた方が、入社からちょうど1年を迎えられたとのご連絡でした。

その方は、すでに内定された企業様がありましたが迷いがあったため、こちらの企業様の選考を受けられました。ご選考を受ける中で、企業様の熱い想いに魅力を感じ、「この企業様ならやりたい事にチャレンジし、成長することができる」と考え、ご入社を決意されました。

その方は現在、支店に所属されていますが、その活躍ぶりは本社でも評判で、また、お客様からの信頼も厚く、依頼案件も確実に増えているそうです。企業様とご連絡を取る度、私もその方のご活躍ぶりを伺っておりますが、そのような上司がいらっしゃる企業様を紹介できたことを嬉しく思います。

ご入社を決意することは、人生を左右する難しい決断ですが、キャリアプランを明確に持ち、妥協しない想いの強さが入社後の活躍にも繋がるのだと感じました。

来年は「祝2年」のお祝いができますよう、益々のご活躍をお祈りしています。

プロフェッショナルバンクの転職支援をご存知ですか?

プロフェッショナルバンクの転職支援は、受賞歴多数のコンサルタントが平均年収800万円のハイクラス転職を支援します。この記事をご覧になってご興味を持った方は、以下コンテンツでより詳しく私たちのサービスについてご覧いただけます

転職支援について コンサルタント紹介 求人検索 転職成功事例

こんな記事も読まれています

転職コンサルタントコラム
面接に望む心持
転職コンサルタントコラム
過度な売り手市場時に取るべき行動
転職コンサルタントコラム
転職活動のパートナーですよ