COLUMN

コラム

2014年キックオフ

転職コンサルタントコラム
佐藤 準一

花見も終わり、
巷でリクルートスーツに身を包んだ新入社員の姿を見ると、
また、新たな年度がスタートしたと実感する。

今年は、4月から消費税が8%となる社会的イベントがあり、
ある意味大きな変革で始まったが、これからどのように経済が好転するか楽しみである。

当社も明日新年度の全社キックオフ会議が行われるため、
すでにスタートはしているが、正式に公約を掲げ2014年を迎えることになる。

テーマは、「専門特化」である。これまで、毎年議論を重ねていたが、実現が難しかった。
理由は、自分自身で「捨てる」という勇気が伴っていなかったためである。
今年は、そこを乗り越え新たな取り組みにチャレンジする。

覚悟もって取り組めば、必ず結果はついてくるはず。

1年後には、その道のプロとして多くを語れるように取り組みます!!

プロフェッショナルバンクの転職支援をご存知ですか?

プロフェッショナルバンクの転職支援は、受賞歴多数のコンサルタントが平均年収800万円のハイクラス転職を支援します。この記事をご覧になってご興味を持った方は、以下コンテンツでより詳しく私たちのサービスについてご覧いただけます

転職支援について コンサルタント紹介 求人検索 転職成功事例

こんな記事も読まれています

転職コンサルタントコラム
面接に望む心持
転職コンサルタントコラム
過度な売り手市場時に取るべき行動
転職コンサルタントコラム
転職活動のパートナーですよ