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【フジサンケイビジネスアイ 掲載】 ヘッドハント 製造業へ波及
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総合経済紙 フジサンケイビジネスアイの2013年10月8日朝刊にて、当社代表・兒玉のコメントが紹介されました。
ヘッドハンティングに慎重だった製造業で、外部からの人材獲得の機運が高まったとする特集にて掲載されています。
**以下記事抜粋**
将来の幹部候補生に
プロフェッショナルバンクのヘッドハンティング実績は、前年同期比36%増だった。
同社でも、「電気・電子・機械、化学の3業種で需要が高い」(兒玉彰社長)という。
これらの業種では、従来なら5年かかっていた新商品などの案件を1?2年で市場に出さなければ
国際競争で生き残れなくなっている。開発期間の短縮化が最重要課題で、
「自社に足りないノウハウを捕える人材を獲得したい、というニーズが強い」(同社)という。
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