
MEDIA
メディア掲載
【東洋経済 掲載】ミドルクラスのヘッドハンティングとは何か?
東洋経済
経済の専門雑誌「東洋経済」の11/7号にて、弊社ヘッドハンティングサービスに関する記事が掲載されました。
プロフェッショナル人材(=インパクトプレーヤー)をいかに確保するのか?
成長戦略を推進する新たな選択肢として、ヘッドハンティングサービスのニーズが年々高まってきている中、弊社フルサーチ型の手法について、ケーススタディや弊社代表の兒玉のインタビュー記事などが掲載されました。
カテゴリー
- 日刊自動車新聞(2)
- 月刊総務(1)
- フジサンケイビジネスアイ(1)
- 経済界 オンライン(1)
- 日経MJ新聞(1)
- 東洋経済(1)
- 週刊粧業新聞(1)
- ビジネスチャンス(1)
- 日刊工業新聞(3)
- 保険毎日新聞(1)
- 金融経済新聞(1)
- 日本人材ニュース(1)
- よるべん(1)
- 新報道2001(2)
- NEWSZERO(1)
- ワールドビジネスサテライト(1)
- FINANCIAL JAPAN(15)
- 日本経済新聞(5)
- 日刊建設工業新聞(13)
- Wedge(1)
- THE21(1)
- 日経産業新聞(4)
- 日経トップリーダー(1)
- MR.サンデー(1)
- おはよう日本(1)
- テレビ西日本(TNC)(1)
- 未分類(10)