
MEDIA
メディア掲載
【日経ビジネス掲載】 「売れるバブル」と「余るバブル」の境界線
未分類
2015年8月3日に発売された日経ビジネスの特集企画内で、弊社常務取締役、高本尊通によるコメントが紹介されました。
「会社に尽くす社員の雇用は守る」という日本の大企業の慣習が崩れつつある。世界競争にもまれる中、かつて大量採用した「バブル入社組」も例外ではない。50代に突入した「バブル入社組」の中でも他の会社へ転職出来る人材とそうでない人材がいる。果たしてその違いは何か?
カテゴリー
- 日刊自動車新聞(2)
- 月刊総務(1)
- フジサンケイビジネスアイ(1)
- 経済界 オンライン(1)
- 日経MJ新聞(1)
- 東洋経済(1)
- 週刊粧業新聞(1)
- ビジネスチャンス(1)
- 日刊工業新聞(3)
- 保険毎日新聞(1)
- 金融経済新聞(1)
- 日本人材ニュース(1)
- よるべん(1)
- 新報道2001(2)
- NEWSZERO(1)
- ワールドビジネスサテライト(1)
- FINANCIAL JAPAN(15)
- 日本経済新聞(5)
- 日刊建設工業新聞(13)
- Wedge(1)
- THE21(1)
- 日経産業新聞(4)
- 日経トップリーダー(1)
- MR.サンデー(1)
- おはよう日本(1)
- テレビ西日本(TNC)(1)
- 未分類(10)