COLUMN

コラム

潮目の年

転職コンサルタントコラム
大塚 健一郎

今年はゲーム業界にとって「2015年は業界にとっての潮目だったね」と言われる年になるのではと感じております。

任天堂とDeNAの提携。スクウェアのスマホゲームリリース数の増加。セガの事業再編とHITゲーム創出など。大手企業がこれだけの動きをしているのですから、その他の企業は戦々恐々としていると思っております。

どこの企業も、HIT作品を1本出すだけでも業績がひっくり返る現状は変わりませんので、新しい作品を出すために必死に業務に取り組んでいらっしゃいます。

私達も、各企業のニーズに合わせ、様々な提案をしておりますが、この潮目のタイミングで、何かインパクトを与える事ができないか常に考えております。この時期に、停滞はNG。常に変化をし続けて、より良いサービスを提供し、インパクトを与えて行きます。

プロフェッショナルバンクの転職支援をご存知ですか?

プロフェッショナルバンクの転職支援は、受賞歴多数のコンサルタントが平均年収800万円のハイクラス転職を支援します。この記事をご覧になってご興味を持った方は、以下コンテンツでより詳しく私たちのサービスについてご覧いただけます

転職支援について コンサルタント紹介 求人検索 転職成功事例

こんな記事も読まれています

転職コンサルタントコラム
面接に望む心持
転職コンサルタントコラム
過度な売り手市場時に取るべき行動
転職コンサルタントコラム
転職活動のパートナーですよ