先日、急に携帯電話が見当たらなくなりました。
日常生活の超重要アイテムである携帯をなくすことなど なかったので、かなり慌ててしまいました。
突発的な出来事があると、「あの時ああすれば良かった!」 と自分の言動を振り返って猛省します。 反省して、意味もなく何かに謝ったりもします。
失くし物しかり、失敗事しかり…。 後悔先に立たず。未然に防げるように もっと緊張感持って生活しよう、と心に誓いました。
※最近の携帯会社のサービスは素晴らしく、GPS検索で 無事探し当てることができました!
by プロフェッショナルバンク キャリアコンサルタント パーマリンク
2010年04月13日 19:01に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「昔と変わらぬ熱意」です。
次の投稿は「志高く」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。